2016年9月13日火曜日

a small fish&loach.メダカとドジョウ

以前から素焼きの鉢でメダカなどを飼っていましたが、ガラスの器が手に入ったので新たにメダカとドジョウを入れてみました。

I have had small fish for long time in the pottery.Recently I got glass cotainer.So I bought new small fishes and loaches.

これは素焼きの鉢
This is a pottery pot.

これガラスの容器です。
This is a glass container.

横から眺めることが出来ると、楽しいですね。ちょっとした水族館気分を味わえます。
It is fun to see these fishes.That is like mini aquarium.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネットショップ

昨年より準備していましたネットショップを開始いたしました。といっても慣れないことばかりですので、やっとこぎ着けたといった感じです。カゴバックや陶器のねこがどんなものか皆さんに見ていただけるようになり、もしご希望があれば買って頂くことができるようになりました。お時間がある時にの...