2016年9月23日金曜日

Planting seeds to eat green.サラダの種を蒔く

ちょっと思い立って手軽に色々な種類のサラダ用葉っぱの種をまきました。

I plant seeds to eat vegitable easily.

まいてから2日後
two days later


4日後
four days later

6日後
six days later

この後はずっと雨続きで日が当たらなかったせいかなかなか大きくなりません。
after the day,it hasn't grew well becaus lack of sunlight.It has been raining these days.
How long does it grow to eat.
いつになったら食べられるのでしようか。

2 件のコメント:

  1. 大きくなりましたかぁ~?
    湿気は充分にあると思うけど、お日様がね…(-_-;)。

    返信削除
  2. ほんのちょっとだけ大きくなりましたが、まだ全然食べられるレベルじゃないです。(´-`).。oOどうなることやら、、。

    返信削除

ネットショップ

昨年より準備していましたネットショップを開始いたしました。といっても慣れないことばかりですので、やっとこぎ着けたといった感じです。カゴバックや陶器のねこがどんなものか皆さんに見ていただけるようになり、もしご希望があれば買って頂くことができるようになりました。お時間がある時にの...