2016年3月22日火曜日

Nursery home Rapport Mitsuzawa.特別養護老人ホーム ラポール三ツ沢






There is the nursery home Rapport Mitsuzawa near my house.
I have lent my sculptures to the home for seven years.

The home located at nice atmosphere being surrounded greenery in Yokohama.
You can see it from the lounge.
The chief of home said to me that residentiary,visitor and home staff have enjoyed to see it.
I'm happy to hear that.

I exchanged with another my works,because I need the sculptures to exhibit in this summer.

私の家の近くに、ラポール三ツ沢という特別養護老人ホームがあります。
都会である横浜の中心部にある割には、緑の多い、環境豊かなところです。
7年前から私の作品をお庭に置かせて頂いているのですが、
今回、別の作品と入れ替えてきました。

このホームは、一階にラウンジがあり、コーヒーを出して頂ける設備もあり、
ゆったりとくつろげる空間になっています。
併設の多目的ホールでは、近所の町内会などの催し物が開催されることもあり
人が沢山集まることが出来る場所です。
そのラウンジから見えるところに彫刻を置かせて頂いています。
施設長の方が、スタッフの方々や、入居されてる方のご家族などが無意識の中にも楽しんで見て下さっていると言って下さり
嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネットショップ

昨年より準備していましたネットショップを開始いたしました。といっても慣れないことばかりですので、やっとこぎ着けたといった感じです。カゴバックや陶器のねこがどんなものか皆さんに見ていただけるようになり、もしご希望があれば買って頂くことができるようになりました。お時間がある時にの...