2016年9月10日土曜日

The exhibition 展覧会




先日の日曜日に無事 2人展を終了致しました。来て頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は初めての画廊ということもあり、どんな展示になるかわからなかったのですが、お陰様で楽しく見ていただけたと思っております。

I finished the exhibition on last sunday.
Tkank you for coming to see my works.
I was worried about what would it be,but I'm glad that people could enjoy it.


全体の写真

アザラシの子供 a child of seal


ねこ a cat

ねことネズミ a cat & mouse

ペンギンのこども a child of penguin.
 
アザラシ a seal.

ジュゴン a dugong.

ほっと一息 the rest.


他にも今回はコップのふちに掛けて遊ぶ陶器のふちねこも展示しました。

and also I showed these small cats what is called "Huchineko".You can use it as chopstick holder.


テーブルに置けば箸置きとしても使えます。

みなさん、自分のお気に入りのねこを見つけようと楽しんでいらっしゃいました。
また、古くからの友人も多数訪ねてくださったり、新しい出会いがあったりと楽しい時を過ごすことが出来ました。
これからまたゆっくりですが新たな気持ちで制作していきたいと思います。
ありがとうございました。

Everyone could enjoy to chose which my favorite one.
I was able to see my friends who has been long time and get new meeting.
I start to make things on a new note.
Thank you.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネットショップ

昨年より準備していましたネットショップを開始いたしました。といっても慣れないことばかりですので、やっとこぎ着けたといった感じです。カゴバックや陶器のねこがどんなものか皆さんに見ていただけるようになり、もしご希望があれば買って頂くことができるようになりました。お時間がある時にの...